赤坂の虚空蔵さん

こんにちは。

赤坂の虚空蔵さんをご存知ですか?を使ってると思われます。

もう一つの考え方はここにリストアップした苦難は全部その背後に人格的存在がある人あくまであれだから誰という言葉は使ったっていうことも言えるともにこれは正解かもしれないこのことをリストアップしながら彼は突如ユダヤ教のラビだからね主な西区は全部暗唱してんの誰か来ながらポンと浮かんでくるんだよねここではせえへん44-22が思い浮かんだんです。

どういう言葉怒ってご一緒にはいだがあなたのために私たちは一日中殺されています。

私たちは屠られる羊とみなされています。

というこの言葉なんだよね私たちての真の信仰者です。

この時代の真の信仰者が神に従って歩こうとすると必ず迫害されるんだほら旧約聖書の信者もそうでしょそのように私たちも苦難のリストにあるようにこれだけの苦難に合うんだよでもでも大丈夫だよ<br />