天蓋

こんにちは。

を知っていますか?の力に制限を設けないことです。

そして信仰というのは結果を神に委ねることです。

私たちの祈りはどうでしょうか祈りながらでも神様あの人の場合はあなたはコインなさいました。

が私の場合は難しいでしょうねあなたには何でもできると信じております。

が私のこの問題このケースの場合はいかにあなたでもできないでしょうねと祈ってるわけですね。

信じる者にはどんなことでもできるとなり信仰というのは神様の力に制限を設けないことなんだよ父親はすぐに信仰を告白しました。

何と言いました。

が一緒に言ってください。

信じます。

これは私たちの言葉でもあります。

信じるためには神の助けが必要ですね。

これはね非常に重要なことがなので結論のところで再び取り上げてもう少し解説しますから今はここまでにしておきます。

父親は信じます。

と信仰の私を助け<br />