浄土

こんばんは。

浄土って聞いたことありますか?ですよね。

私たちは古い習慣からなかなか抜け出すことができないんです。

部屋の模様替えをした時についつい昔あったところに行ってしまうってことあるでしょ僕も単数の場所を変えたらねほらねあ違ったってこうなるわけです。

あの僕も貸して貸したんです。

が2年間それが転職してマクドナルド行ったんですね。

あの電話取るときに最初はいマクドナルドです。

マクドナルド3ヶ月ぐらい続きました。

はい帝人です。

入ってるんですかそれが今度はマクドナルド行ってそれ止めて新学校行って帰ってきて境界のなるでしょ最初膜協会です。

境界です。

これさんかよそうやつその日にね古い習慣たらなかなか抜けきらないんですね。

だからイエス様を信じて新しく生まれ変わって心は変わってるはずなんだけれども古い習慣が抜けてそして神様が見るように神様が考えるように<br />