会津中田観世音

こんばんは。

会津中田観世音って知ってますか?んに聞きます。

けどそれ以降店主のひとりやふたり悪いことするんが出てきてない出てきてないでしょ堕天使はもう罪の性質が確定してるその時に反抗しなかった天使は器用さが確定してるから天使がさらにそれ以降堕落するということありえないんです。

皆さん天国に行っても私は罪を犯すかもしれないなと恐れを持ってる人ではあげなくていいよなこと考えたことある私は天国に行っても罪を犯したらどうしようかななんて安心してください。

私たちはね罪を犯すことができない状態になりました。

いつなるのか復活して蘇りの体を与えられた時に私たちは器用さが確定した状態になる嬉しいねその時に私たちはもう罪とは全く無関係な生活を送ることができるようになりました。

ら神様はアダムにその性質を与えようとしたんです。

でもアダムはこのテストに合格する失敗<br />