アンラクイン

当時の保管と比べると人工的なでも自然から離れないために今も身の回りの鉢植え立ってる盆栽だったりするのかなとも思わないものはないこともないんです。

けどうまくちゃんとそこで自然と結びついてたのかなとも思います。

がそれに比べると今の人はやっぱり自然から離れてしまってるかなという風に思わないまあただ今日私がハルナツアキフユテーマを出さてもらったのは自然を眺めましょうっていうことではなくてハルナツアキフユっていうのはまひとつの人生の例えていうことなのかなそんなことは皆さんせんごくお察しでしょうけれどもすなわちハルナツアキフユを生きるって言うことは人生を生きるもちろん今皆さん生きてるわけです。

けれどもそう言ったことについて少しお話をさせていただければなということであります。

中国が日本はいろんな面で中国から影響を頂いてると言うか文化の礎みたいなのは中国です。

けれども中国それぞれの季節に恋色をつけて表す例えば皆さんがよく耳にする言葉だ青春青春青い春と書いて青春ですよね。

ドーナツには何色をつけるかって言うと赤色をつけんですね。

<br />