円満院

こんにちは。

円満院をご存知ですか?れやサタンの攻撃が来ましてテロは大した働きをする器に予定されてる彼によって初代協会が立つか倒れるかが決まるんですからサタンは彼をどう攻撃するかが戦略的には極めて重要なことなんですよ。

く洗礼を受けたとね私も洗礼を受けてクリスチャンになったからこれからもっと頑張らなくっちゃって言うじゃないそういう人は出てる方ですね。

あなたはクリスチャンになったら新しい戦いの戦場に足を踏み入れたということにまだ気が付いてないから自力に頼ろうとするんです。

霊的に成長するということは神様霊の戦いにおいては私は全く無力ですからどうぞ私を憐れんでください。

と祈れる人になっていくことが霊的に成長していくということです。

自らの無力に気がつきそして神にのみ信頼することこれが霊的に成長することですね。

エス様はでテロがつまずくこ<br />