ケンニンセンモンドウジョウ

こんにちは。

ケンニンセンモンドウジョウをご存知ですか?番目がエリエゼルの説得ですね。

非常に彼は真剣です。

まずそれに感動しますね。

家に入ってラバンからもてなしを受けます。

まず楽だがもてなしを受けてます。

ラクダはもてなしを受けると言い方すんのかどうかわかりません。

けど少なくともにがと彼はらと資料が与えられたねそれからしもべたち住所等ね彼以外に騙すこのエリエゼル以外に牛舎がいたわけですよ。

一人で旅をしてんじゃないんです。

入江セル自身もここでもてなしを受けてます。

33節見るとそれから彼の前に食事が出されたが特に書かれています。

皆さんどういう食事をイメージしてますか日本です。

とまぁ何も良いもありません。

あのつまんないもので失礼です。

がつってお茶漬けでも出てきますかねこれお茶漬けを連想してたら駄目です。

これ秋冬の食事ですか食べきれない絶対食べきれないです。

聖<br />