チベット大蔵経

こんにちは。

チベット大蔵経って聞いたことありますか?れが定まってるんです。

そして正義である裁判官の神の前に立った時に私はオッケーです。

と言える人は一人もいないだから私たちは今生きているこの時代にどういう選びをするかによって永遠の世界をどこで過ごすかが決まるってことです。

これは Bad NEWS です。

だけどこの事を知らなければいけません。

普通はこんななしは聞きたくないんです。

テレビでんどうやってた時の一番の悩みはこれです。

僕の悩みは本当はここまで言いたいんです。

テレビを見てる人に向かってあなた死ぬんだよ裁きが来るんだよつったら夫とかガチャガチャで終わりでしょ次来ないよねだからテレビの時はいつもね優しい話をしてニコッとではまた来週お目にかかりましょう。

って引っ張っていくのねだけど本当はね違うんだよ人は一度死ぬことと死んでからさばきにあうことは定まっている<br />