運命

私は本当に今自分の好きなビジネスに取り組めていて幸せです。

また私のパートナーも私のビジネスを協力してくれて。

で本当にこういう運命が待っていたかのように今は二人で協力して毎日工夫を重ねていく日々です。

このような日々を送れているのはやっぱり自分の心の声に従って興味があることをやってみようと決めて会社を辞めて独立したからだと思います。

そうやって心の声に従うことが本当に大切なことなんだなという風に今回分かりましたし私の周りでも独立をしようと考えてる人が数人いるのでそういう人たちにも本当に安定と言うハリボテに騙されないで自分の心に従う事をおすすめしたいと思います。

絶対にその道に進んだ方が自分は幸せになるし自分の周りの人も幸せになるので。

<br />