イトクイン

私が常々言っている海のように深い懐持った女性器を持った女性に限らず男性もそういう人になりたいそのような自分の意識の成長が出てきた時にはこれまで自分が求めてきたようなひとつの これと同じスタンスでそれを理解しようとしてもこれ難しいそれをまず前提として覚えていただきたいです。

ニコちゃんに対しての処方箋は何買って行ったらまずまず私はニコちゃんテストでこの私はにこちゃんの生きてます。

ニコちゃんを生きてます。

私は私の私は私をこれをね全部取っ払うっていうところから始めていくんです。

その私を取っ払うっていうのはどういうことでこのとっぱらってどうするかと言うとここに私は命を生きている言って欲しいんです。

私は命を生きているんだ私は今命を生きているんだってそのように自分の存在を定義づけをまずね変えてほしいですね。

これが多いなる女性になるための第一歩です。

そしてじゃあ次のステップを何かというとこれを体感するっていうことなんです。

どうやったら体感できるんですか。

何をやっても体感できるようになるこれが多いなる女性です。

<br />