浮気と友達

もしもあなたの親友が浮気をしていたらどうするでしょうか。<br />私はその親友のためにも一言言ってあげないとと思うのですが、でももしもそれを言うことで友達関係が壊れてしまったらどうしようと心配になってしまい結局何も言えないかもしれません。<br />ただ心の中ではそんな浮気をしてる友達が幸せになるはずないことはわかっているのでそれを放置してしまった自分自身が許せないというか、友達として本当にこのままでいいのかという気持ちに苛まれてすごく辛くなると思います。<br />友達関係が壊れることを心配している私ですがおそらくその浮気を指摘しただけで友達関係が壊れるのであれば実はその二人は友達ではなかったのかもしれないとも思います。<br />いうことは言える間でないとそれは友達がないですよね。<br />でもやっぱり私は言えないかもしれないな。<br /><br />