神仏習合

こんにちは。

神仏習合をご存知ですか?僕はもうね今回55回目の聖地旅行だけど1回夫婦強烈な体験能力はないよあの時北アメリカの進学校から行ったんだけど飛行機から降りてこれが約束の地だと思った僕跪いたもんねで地面にキスしたかどうか覚えてないんだ残念ながらおそらくしなかったと思うけど手でこうやったかもねこうやっても撫でるようにしてね僕が今まで聖書で活字だけで選んできたイエス様歩かれたこの家に付いに来たこれが現実なんだってあのイスラエル訪問率はスタディツアーでね1月ぐらい僕らはある施設に滞在して進学校に滞在して聖書地理そして考古学の勉強したんだよねでもあの訪問によってそれまでの僕の聖書の読み方とそれ以降の読み方が変わるんだよねで一つの体験一つのステージに突入した時にもはや過去の自分ではなくて新しい自分になっていくという経験をクリスチャンはみ<br />