3ヶ月の赤ちゃん

私の妹は私には最近生まれた3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが私以上に生きがいしているのは私の妹です。私の妹は私の赤ちゃんと遊ぶために10年間ぐらいネイルサロンに通っていたのをやめました。ネイルサロンで爪が伸びてしまったら赤ちゃんを抱いた時に傷つけるかもしれないと思ったようです。そんなふうに赤ちゃんのことを気遣ってしまうくれるのは本当にありがたいですしさらによく家に遊びに来てくれるのでその間赤ちゃんを見てもらえてとても助かっています。やっぱりどんなに可愛い赤ちゃんでも24時間一緒にいると疲れてしまうので3時間でも手を離れるとリラックスできます。やっぱりお母さんにも休息時間は必要ですよね。

クリアネオ ボディソープ 販売店