レーズンの入った食パン

私はレーズンが大好きで特にレーズンも入った食パンは大好きです。

でもレーズンの入った食パンでスーパーで買うと通常の食パンよりも高くなってしまいますよねそこで私は自宅で簡単にレンズの直感を作っています。

自宅でレーズンパンを作ると原材料も完全に把握できますし安全ですよね。

小さいお子さんのいる家庭なら添加物などが気になると思いますがうちも離乳食が始まったばかりの赤ちゃんがいるので添加物には気をつけています。

変なものが入っていたら嫌ですよね。

我が家で作るレーズンパンはなんと30分ぐらいで作れちゃいます。

レンジ発酵することで時間を短縮できるからです。

しかも我が家にはホームベーカリーがあるので生地をこねる手間もありません。

我が家はホームベーカリーを買ってからだいぶパン作りが楽になったので気になる方も是非購入してくださいね。

<br />