数珠

私は先日 Amazon で数珠を買いました特に誰かが亡くなったとかそういうわけではないのですが30を過ぎて数珠を持っていないというのはちょっと恥ずかしいかなと思ったからです私の両親も夫の両親ももう60歳を過ぎていつ何があるかわかりません夫の両親はまだ元気ですが私の父はもうあと3年生きればいいなどと言っているぐらい体が弱っていますお酒を飲むのが好きなのでお昼から毎日アルコールを飲んでいますがとても心配です孫ができたばかりなのでせめて小学校入学までは元気でいてほしいと思います毎日テレビを見ることが多いですが父はたまに麻雀に出かけたりゴルフをしたりして楽しんでいるようです来月からは妹も家を出るのでもうちょっと頻繁に実家に帰りたいです